二項定理 2021/03/10 20:05 ANE-LX2J No.193526 ここの人って試合見る目がある人とない人が極端に二つに分かれますよねー そこじゃねえだろってとこ指摘してる人に限って選手や監督をけなす。見ていて気持ちいいものではない。 まあ試合終了直後の書き込みは大体感情100%になるもんか。 神戸さんおめでとう 井上、菊池はいい選手だ。名前もいい。