二項定理
No.193526
ここの人って試合見る目がある人とない人が極端に二つに分かれますよねー
そこじゃねえだろってとこ指摘してる人に限って選手や監督をけなす。見ていて気持ちいいものではない。

まあ試合終了直後の書き込みは大体感情100%になるもんか。
神戸さんおめでとう
井上、菊池はいい選手だ。名前もいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る