ああ
No.194447
やってるサッカーがつまんないんだから選手は出てっちゃうよ。フロントがいくら止めても結局決めるのは選手自身なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る