ああ
No.194452
そうそう前半はよかったよ
欲を言えばもう1点獲れれば
大分に得点の気配は全くなかったし

後半はこっちの交代カードが不発だったのもあるけど、大分の入ってきた選手もよかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る