はぎのはら 2021/03/14 17:19 Firefox No.194455 強く愛されるチームを目指してるんですよね。 ただのキャッチ? なんかぬるま湯。激しさ足りない。執念足りない。 ここ数年ずーっとおんなじもん見せられてる気がする。 引き分けでも、負けでも、次に期待させる何か残してよ。