はぎのはら
No.194455
強く愛されるチームを目指してるんですよね。
ただのキャッチ?
なんかぬるま湯。激しさ足りない。執念足りない。
ここ数年ずーっとおんなじもん見せられてる気がする。
引き分けでも、負けでも、次に期待させる何か残してよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る