あああ 2021/03/21 17:58 iPhone ios14.4 No.196643 感染した!ってコメントあって だからなに?ってコメントあって、 人の受け止め方は違うけど、俺はコロナは怖いもんだなと感じたと同時に、だから何?って答える人がいるから感染者は減らないし、今回の波多野やあべしゅーみたいに会食とかが減らない原因になってるんだなと思った