あああ
No.196643
感染した!ってコメントあって

だからなに?ってコメントあって、

人の受け止め方は違うけど、俺はコロナは怖いもんだなと感じたと同時に、だから何?って答える人がいるから感染者は減らないし、今回の波多野やあべしゅーみたいに会食とかが減らない原因になってるんだなと思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る