なな
No.196646
とりあえずクラブからは公式にしっかり発表してほしいのと、検査とかもしっかりしてまずチームとしては次の神戸戦に向けてまた頑張ってほしいと思います!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る