☆ああ
No.196655
男性
今サッカーが出来ているのは、感染リスクの高い現場や、その為のワクチンを作る人がいるおかげなのに、、、波多野と安部の行為は最低だな。

いくら試合で活躍している選手とはいえ、あり得ない行為だわ。今日の仙台との試合での勝利も、このニュースを聴いたら一気に冷めちゃった。

プロ失格。自分の行った行為が、周りのチームメイトやスタッフ、監督、更にその家族の人までも巻き込む重大な事だと分かってないんだろうな。プロサッカー選手として、活躍していても、人間としては全く成長してないんだな…笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る