ああ
No.196658
陰性が分かったら復帰させるっていう方針はどうなんよ。2人とも大事な戦力だけどもリーグ全体としてコロナと戦っていくってなっている今季にこの行動で検査出るまでが謹慎はさすがにプロクラブとしてどうなのと思う。ちょっと前に川崎の守田が免許不携帯でほんの少しの謹慎で終わってた時に川崎強くてもこれかよと思ったけど、うちもそうなって欲しくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る