ああ
No.197251
クラシコのチケットやばいな
いつもなら1分で57柱通路側取れるのに、今日は大分57から離れたところを20分かかってやっと取れたよ。

そりゃ、そうだよなぁ
ホームもう完売してるもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る