ああ
No.197258
ヴェルディ嫌ってるのってかなり昔から応援してる年配の方じゃないのかな。言い方悪いけどカテゴリーが違うヴェルディしか知らない世代はそもそも意識すらしてないんじゃないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る