ああ
No.197259
前の人も言ってる通り、年配の人が嫌ってるだけで若いサポーターのほとんどは嫌いな人少ないし、むしろダービーマッチ見てみたい人多いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る