けけ
No.197274
神戸も試合間隔は空いているから、ターンオーバーしなくてはいけない必要は無いと思うけど。
敢えて若手や控え選手に出場機会を与えているのでは無いか?
それはそれで羨ましい。
絶対に潰さないと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る