けけ 2021/03/28 12:18 iPhone ios14.4.1 No.197274 神戸も試合間隔は空いているから、ターンオーバーしなくてはいけない必要は無いと思うけど。 敢えて若手や控え選手に出場機会を与えているのでは無いか? それはそれで羨ましい。 絶対に潰さないと!