ああ
No.197939
好調+前線に怖い選手は多いけど必要以上にリスペクトすることはない。もちろんスポーツとしてのマナーは別として。後半も構えずにしっかり前からいってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る