ああ
No.198532
結論で言うと相手もうちもイエローが正しい。
うちにレッド出しちゃったから帳尻だわ。
審判が下手なだけ。
11対11でやりたかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る