199904☆ああ 2021/04/11 21:31 (iPhone ios14.4.2)
☆ああ 2021/04/11 21:25 (601SO)
そもそも健太さんはビルドアップを改善させる気は無いのではないだろうか。

川崎のようなポゼッションは出来ないにしろ、相手のプレスを回避して自分達の時間を作ったり、カウンターに繋げたりとある程度は出来ないと、これ以上は強くならないと思う。

浦和が開幕戦であれだけ出来たように今のJ1の選手の能力ならそこまで難しいことではないと思う。なのに四年間で建英が居るとか森重がアンカーに入るとか個人の資質で変わる以外に改善の兆しがない。

逆に健太さんを信じられる人はビルドアップは不要って思ってるのでしょうか?


勝った後には何も言わないくせに負けた時にばっかこういうこと言っても意味ない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る