ああ 2021/04/17 16:40 iPhone ios12.5.2 No.201225 室屋と橋本が抜かれたことを理由に監督を擁護する人いるけど俺は真逆。こんな可能性も成長も無いサッカーを何年も続けてるから優秀な選手が出てっちゃうんだと思ってる。言い方悪いけど、室屋も橋本も決してビッグクラブに移籍したわけではない。こんな推測を語るのはナンセンスかもしれないが、こんなチームにいても成長出来ないから出ていったのかもしれないと真剣に思ってしまう。 ↑本当にナンセンス、2度と喋るなゴミ