aあ
No.201239
守備が悪いのも
攻撃戦術がないから代わりに攻撃的な選手ばっか並べてるからでしょ
原がいるときは頑なにアダ中央で使ってたのに今年はウイングでばっか使ってるのも含めてチグハグ感がなあ
繋ぐのと奪うのって表裏一体なわけで,そこ指導できる人連れてこない限りレベルアップは望めないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る