aあ 2021/04/17 16:44 Chrome No.201239 あ 守備が悪いのも 攻撃戦術がないから代わりに攻撃的な選手ばっか並べてるからでしょ 原がいるときは頑なにアダ中央で使ってたのに今年はウイングでばっか使ってるのも含めてチグハグ感がなあ 繋ぐのと奪うのって表裏一体なわけで,そこ指導できる人連れてこない限りレベルアップは望めないよね