ああ
No.201240
みんなウヴィニに期待しすぎは良くないぞ。
なんてたってただでさえ補強の下手くそなうちのフロントが取ってきた選手。
さらにけっこうギリギリで急いで獲得した感よある選手。
期待のしすぎは良くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る