ああ
No.201243
主力がアラサーと20代前半で、25歳前後の主力がほとんど居ないのはどうかと思う。
この空洞化をどうにかして埋めないと今後も苦しむよ。

↑本当にその通り!!チームの一体感がないのはそのせいだな!若手とも、ベテランとも仲良くできる選手がいないと無理だよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る