ああ 2021/04/17 16:45 iPhone ios14.4.2 No.201243 主力がアラサーと20代前半で、25歳前後の主力がほとんど居ないのはどうかと思う。 この空洞化をどうにかして埋めないと今後も苦しむよ。 ↑本当にその通り!!チームの一体感がないのはそのせいだな!若手とも、ベテランとも仲良くできる選手がいないと無理だよ!