ああ
No.201245
試合中にも関わらずスマホいじって掲示板に文句書き込む奴らをサポーターと言ってはいけない

↑面白い試合ならここに来てませんよ。ここに書き込みたくなるぐらい酷い試合だったんですよ今日は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る