aあ
No.201248
大久保とかがいたころのベテランばっかのころよりはマシだけどね
それでも若手の獲得が少ない
レンタル先ももっと考えて出せよと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る