きんぐだむ
No.201252
いっそのこと若手に総替えして、
去年のホーム広島戦みたいに、劣勢でもガマンしてがむしゃらだけど何とかゴール決めて結果残す
気持ちの入ったサッカーがみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る