ああ
No.203157
オマリもアルもいらないよな。
全然活躍しないやん。アルなんて助っ人どころかベンチウォーマー。
外国人枠の無駄だわ。
夏には欧州から有能なMF連れてこような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る