ああ 2021/04/24 16:25 iPhone ios14.4 No.203157 オマリもアルもいらないよな。 全然活躍しないやん。アルなんて助っ人どころかベンチウォーマー。 外国人枠の無駄だわ。 夏には欧州から有能なMF連れてこような。