ああ
No.203158
悲しいけど
もう長谷川監督は無理だからいっその事負けてくれてよかったとも思うわ。下手に引き分けたりしてこの体制がダラダラ続くのが最悪なパターン。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る