ああ 2021/04/24 16:26 iPhone ios14.4.2 No.203158 悲しいけど もう長谷川監督は無理だからいっその事負けてくれてよかったとも思うわ。下手に引き分けたりしてこの体制がダラダラ続くのが最悪なパターン。