ああ
No.203162
早めにテコ入れしないとマジで2010の二の舞になるよ。
これでまた主力が1人長期離脱したら完全に再現の年になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る