ああ
No.203170
本気でリーグ優勝したいなら今の監督ではもう限界。無理ゲーです。
来年は新型コロナ次第だけど、外国人監督招聘した方が良いかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る