205848☆ああ 2021/05/01 18:46 (601SO)
優勝争いした2019年の後半に松本、鳥栖相手に完全に互角の内容の試合をしていた時点で健太さんの限界は見えていた。
今日の試合終了時のような選手達の表情を見たくなかった。だから早く健太さんを解任して欲しかった。
でもこれは通るしかない道だったんだろうな。福岡に負けた辺りではまだ健太さんを擁護する声が多かったくらいだし。去年解任して新監督を迎えていたとしても「健太さんで良かった」という声がチームの足を引っ張ることになったと思う。さすがにここまでチームが崩れる現実を目の当たりにした以上、健太さんが解任されたことを後になって批判する人は少ないだろう。