ああ
No.206457
監督が消化試合にしないで中盤の確認のために使う感じのこと言ってるから今日使われたからターンオーバー要因って訳でもなさそうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る