ああ
No.206460
いくら前と後ろが良くても、中盤がガタガタだと東京のサッカーは上手くいかないから。
元々中盤すっ飛ばしの縦ポンサッカーなら、そんなに中盤を重視はしないだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る