まぁ 2021/05/09 20:41 SC-04J No.208371 波多野はj1レベルじゃねーし、仕方ねーだろ。 簡単に失点されちゃチームの士気も下がるしな。 今シーズンは降格しなきゃ御の字ちゃうか?