まぁ
No.208371
波多野はj1レベルじゃねーし、仕方ねーだろ。
簡単に失点されちゃチームの士気も下がるしな。
今シーズンは降格しなきゃ御の字ちゃうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る