ディエゴ
No.208390
健太擁護派だったけど、レアンドロを使わずに5連敗してるわけだから、選ばなかった監督の責任ですね。監督は選手を選べるけど、結果がすべてだから。結果が出ない以上、レアンドロと揉めてるのはマネージャーとして問題があると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る