208913☆カズ18 2021/05/12 12:31 (iPhone ios14.4.2)
男性 60歳
監督交代
色々意見が出ていますが、長期政権で東京の基礎を作って貰う。確かにそう思いましたし、そうなる事を願っていましたが、戦術的に何も残らず、サッカーが大きく変わったわけでもない。むしろここ最近の試合を見ると、本当に基本的な技術が落ちているように感じてしまいます。どなたかも書き込んでいましたが、川崎がきちんと三角形を作って、ビルドアップしていますが、常に相手の状況を見て、ポジション調整して、パス回しをして崩す、サッカーでは基本の基本であると思います。そんな基本を当たり前に高度にこなす、そんなチームに勝てるわけないですね。
でも東京にも川崎と同じサッカーをしろと言っている訳じゃなく、基礎からしっかりした土台を作って欲しいと思っています。
そしてそれが高いレベルで出来る監督に交代し欲しいのです。