ああ
No.210342
J2いる時に取れてればねぇ
ジュニアユースにいるんだから存在は知ってるはずだけど上がれなかったから行きたくないとかあるんかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る