なな
No.212147
終盤にかけて、なんとしても点取に行くって姿勢が見えないことが悲しい。
なんでうちの選手って先制されるだけで落ち込むんだろうね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る