あばれおーが
No.212149
男性
この試合はヤバいですね。
安部をベンチに入れてるなら東をスタメンにする必要はあったのか?まずはそこに目が行きました。そして結局東はダメで安部を出した。
本当に意味分からないっすね。
後は、3ー0で負けてるチームがするサッカーではないと思いました。悲しいっす。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る