あばれおーが 2021/05/26 21:07 iPhone ios14.5.1 No.212149 男性 この試合はヤバいですね。 安部をベンチに入れてるなら東をスタメンにする必要はあったのか?まずはそこに目が行きました。そして結局東はダメで安部を出した。 本当に意味分からないっすね。 後は、3ー0で負けてるチームがするサッカーではないと思いました。悲しいっす。