トゥンバコヴィッチしか勝たん!
No.212150
不調の清水に3対0で負けるのはやばいな。
10試合ぶりの勝利ってまじ?
ロティーナが監督やってもどっこいどっこいでしょ。
やっぱトゥンバコヴィッチを招聘するしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る