ああ 2021/05/26 21:08 L-03K No.212152 2,3日後にはこの掲示板もまた「今までの実績が凄いんだから健太さんを応援したい、サポーターならそうするべき」で埋まるだろうし、日曜日には東がスタメンでしょう。 疲れた