ああ
No.212152
2,3日後にはこの掲示板もまた「今までの実績が凄いんだから健太さんを応援したい、サポーターならそうするべき」で埋まるだろうし、日曜日には東がスタメンでしょう。

疲れた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る