ああ 
No.213801
ディエゴって去年サイドでやってなかった?あの戦い方やめたのかな。原大智とかセンターで使う選手をサイドで使ってて新しい戦い方だと思ってたのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る