ああ
No.214815
現地の試合中の雰囲気は如何でしたか?
選手が後押し感じる雰囲気でしたでしょうか?
選手にプレッシャー与えるネガティヴな重い雰囲気だったでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る