なな
No.215445
今日のメンバー見てわかるけど
怪我人やらなんやらでアタッカーいなすぎませんかこのチーム。

ディエゴ、レアンドロ、アダ、永井
しかいませんよね今って。
田川は代表、リョウマとコンちゃんがケガってのがなかなか痛い、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る