ああ 
No.215451
さすがに今日が長谷川監督の大一番になるよね。ここで負けたらタイトルは0なわけだから解任の理由になるし、サポも黙ってないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る