ああ
No.215452
今は結果が伴って無いから色々と言いたい事もあるでしょうが、試合する前から負けるだ、勝てるがしないとかだったら見なきゃいいし応援しなければと思いますよ‼️
東がいらないとか言ってる人達が最近多く見られるますが、東を好きで応援してる人もいるわけだしあまり言い過ぎは良くないと思いますよ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る