おお
No.215453
ハセケンはチームが勝つより

己の意思が最優先なのがよく分かる

勝とうが負けようが自己満足すれば

それでいいんだろうな…

敗戦の弁は綺麗ごと言わないで

自己満足出来て良かったですって

言えばいいのに…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る