まら
No.215457
自分は懐古厨じゃないけど、昔の東京って、ネームバリューはなくても個性的な選手が多かった。それに比べて今の選手達はあんまワクワクしないんだよね。まあ長谷川に魔改造されて個性失っちゃってる部分もあると思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る