ぱー
No.215483
確かにトップ下だと守備の負担はボランチ程はかからないからね。
でも攻撃面でその分貢献してくれなくちゃ困るけど。
今日はさすがに活躍してくれるだろうと観るのってアルと全く同じ現象だよね。活躍しそうでしない感じ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る