ああ 
No.215489
というか、監督が全ての責任は自分というコメント出してるんだからそう言われてもしょうがないでしょ。まあ、昔からのサポなら大学に初負けしたんだから穏やかな気持ちで今日は見れないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る