ああ
No.216219
東は湘南戦の方が良かった
東は攻撃の時にポジション囚われすぎない方がいいと思う
そうしないと拓海と被るしそれなら岡崎出した方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る