ああ 2021/06/27 10:00 iPhone ios14.6 No.217529 アウェー大分戦が懐かしい 渡邉のゴール良かったけど人選や采配みて今季大丈夫か?って思う試合だったよね ホームなんだし無失点複数得点で勝って欲しい ボランチは安部青木継続かな? 10番ボランチにして田川アダレアディエゴとかやりそうだけど それか左10番か