ああ
No.217556
前節は右ハーフがタマだったから右サイドが両方左利きだったけど、今日はキャプテンだからまあこの前よりはやりやすいんじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る