出戻り町田市民
No.217561
男性 53歳
小川を右で使うのかぁ。
拓海頑張って欲しいけど。
今年から22のユニ買って応援してるし。

アルはベンチにも入らないけど、コンデション悪いのかな。
今日も蒸し暑いし、夏場に中盤の層が薄いとキツいと思う。
それも含めて品田には期待してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る